SSブログ

サンサールのランチセット再び [お店]

キーコーヒーの株主総会後に、会場の新宿文化センターすぐ近くのネパール料理のお店を再訪しました。

http://www.san-sar.info/

ドリンクはラッシー。
b01_910428.jpg

Aランチ(キーマカレーと日替わり…店員さんの発音がネイティブすぎて聞き取れず)
b01_910833.jpg

ネパールランチです。
b01_910923.jpg

前回入ったのが3年前なんですが、あれ? こんな味だったかな? という辛みを感じない味付けです。それでいてスパイスを感じます。

辛くないキーマには慣れませんでしたが、日替わりカレーはほうれん草が入っていて美味しかったです。

ネパールランチの豆のスープの「ダリ」が相変わらず美味しかったです。

ご馳走様でした。

nice!(20)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。