SSブログ

よもだそばのゲソ天そば [お店]

日本橋と銀座にある立ち食いそば屋です。

http://www.yomoda-soba.com/

春菊天とかハコベ天とか、なかなか見ないトッピングに目移りします。しかも薬味のネギを含めて野菜は全て国産を使用。麺は自家製麺。ツユは無添加。

迷ってゲソ天そばをいただきました。
ゲソ天、好きなんですよね。

b01_395021.jpg

ツユは辛すぎず甘すぎず。麺はするするっと咽喉を通ります。かけそばだけでも美味しいです。
ゲソ天も存在感のあるゲソがたっぷり入っていて食べ応え、噛み応えがあります。

美味しかったー。ご馳走様でした。

そば屋のカレーが有名らしいので、食べてみたいと思います。

nice!(20)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。