SSブログ

MARLOWEのビーカー入り 手作り焼きプリン [お店]

http://www.marlowe1984.com/

西武池袋本店オープンということで、「おかいものクマ」さん限定ビーカーのカスタードプリンをいただきました。

b01_003405.jpg

厳選素材を使った手作りの焼きプリンは王道の味ながら滑らかさとコクがあってとても美味しいです。
満足度が高いです。

ロゴはハードボイルド探偵フィリップ・マーロウをあしらったものなんですね。なぜなんでしょう。

ご馳走様でした。



今年一年お付き合いくださいまして、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

nice!(13)  コメント(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 13

コメント 1

yam

明けましておめでとう御座います
お健やかに初春をお迎えのことと存じます
旧年中は何かとお世話になり誠に有難うございました
本年も何卒よろしくお願い申し上げます
by yam (2021-01-02 19:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。