SSブログ

いよいよ明日 ~W杯 対ブラジル戦 [サッカー!]

勝つんだ、という気持ちはプレーヤーなら当たり前に持っているし、試合になれば自然と
アドレナリンも上がってくるので、後はどこまで選手それぞれの’らしさ’が出せるかですね。
もちろん、日本を代表してここに来ているんだ、というプライドも忘れないでほしい。
点を取るんだという気持ちを前面に、泥臭くゴールを目指してほしいものです。前の二戦の相手に
比べるとブラジルは高さという点では落ちるので、個人的には巻に期待してます。
ジーコには、いざとなったら中沢をFWに上げてパワープレーをするくらいの思い切った采配を
見せてもらいたいです。ジーコが指示しなくても、選手同士で判断するくらいのことをやっても
いいかもしれない。これが最後だと思えば、「ドイツに置き残してきたものがある」なんていう
セリフを吐かないよう、心残りのないようにやってほしいです。


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 1

noric

悔いなく、戦って欲しいですね。ドルトムントの奇跡を信じて。
by noric (2006-06-21 22:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。