SSブログ

レストラン サカキ のランチ [お店]

http://www.r-sakaki.com/

4度目の来訪です。お魚のメニューが売り切れで残念でした。

スープ。どことなく和風。

b01_913102.jpg

地鶏もも肉のコンフィ。
しっかりと下味がついた鶏もも肉はジューシーで美味しいです。
付け合わせのポテトが個人的には多過ぎ…。

b01_933914.jpg

ミックスフライ。
エビフライ、ササミの大葉巻きフライ、メンチカツ、カニクリームコロッケ。
サクッと揚がったフライはどれも美味しいです。なかでもカニクリームコロッケが絶品でした。
エビフライは素材そのままの美味しさです。

b01_923836.jpg

定番メニューでしたが、さすが人気店というクオリティーの高さを堪能しました。
ご馳走様でした。

nice!(20)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。