SSブログ

ありえない… ~プレミアリーグ リバプール vs サンダーランド [サッカー!]

問題の得点シーンは試合開始直後の5分に起こった。右サイドからのクロスに合わせたサンダーランドのFWベントが、ペナルティエリア内でシュートを放つ。ところがこのシュートの軌道上には、リヴァプール側のスタンドから投げ入れられた大きな赤いビーチボールがあった。ベントのシュートがこれに当たり方向が変わったため、リヴァプールDFジョンソンとGKレイナがこれに反応できず、ボールはそのままネットを揺らした。 このシュートが得点として認められたため、当然リヴァプールの選手たちはこれに抗議し たが判定は覆らず。結局この1点が決勝点となり、リヴァプールは0対1で敗れることと なった。

http://www.youtube.com/watch?v=DXFT75mMrxk

こんな目立つモノが転がってるのに、まるでないもののようにプレーしている選手たち…。ちょっと蹴り出せばいいんでないかい?攻め込まれてはいるけど、それくらいの時間的余裕はあったと思うんだけど。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。