SSブログ

コッペパン専門店 魔女のコッペパン [お店]

浦和在住の知人からのいただきもの。
全粒粉を配合したり、具材にもこだわっているとかで、夕方のニュースなどで取り上げられることがあるそうです。

http://majyocoppe.jp/

IMG_20170512_183631s.jpg

IMG_20170512_183702s.jpg

蒸し鶏バジルと15の野菜をいただきました。
どちらも持ってみるとずっしりとした重みがあります。

蒸し鶏バジルは柔らかくしっとりした鶏にバジルの爽やかさが合います。
食べ応えがあって美味しいです。

15の野菜は細かく刻んだ野菜がたっぷりと挟まっています。ごぼうサラダとコールスローの中間のような感じです。
ヘルシーでもあるし、がっつりでもあります。

甘いコッペパンもあるそうです。リクエストしようかな。
夕方には売り切れるそうなので、期待しないで待ってよう。

nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。