SSブログ

麺屋翔 みなとの真鯛の塩ラーメン [お店]

新宿野村ビルにオープンした麺屋 翔の3号店です。

https://www.menya-syo.tokyo/minato

宇和島の真鯛出汁を使った塩ラーメンと白湯ラーメンをいただきました。

塩ラーメン。
鯛の風味が強く薫るラーメンは初めてです。
スープに鯛のクセが強く感じられましたが、トッピングのあおさの風味でバランスが取れたように感じました。
b01_802154.jpg

白湯ラーメン。
白濁したトロリとしたスープは寒い時期に温まりそうです。
鶏ガラに鯛の風味が少し消されているように感じました。
b01_811955.jpg

平日の19時くらいに行ったんですが、数人の客しかいませんでした。
店員のほうが多いくらい。
大丈夫かな。。。

nice!(25)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 25

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。