SSブログ

ほしのゆみさん「奥さまはマリナーゼ」 [本☆☆☆]

奥さまはマリナーゼ

奥さまはマリナーゼ

  • 作者: ほしの ゆみ
  • 出版社/メーカー: 宙出版
  • 発売日: 2005/10/06
  • メディア: 単行本

気楽に、楽しく読めました。
浦安市民(というのは本書ではあまり関係がないですけど)の旦那さんとほしのさんのほのぼの
ラブラブな生活がいいですね。
ところ構わず(もちろん、家の中ですが)旦那さんに抱っこ、というかほとんどコバンザメ状態 ^^:の
ほしのさん。旦那さんが大好きなんですねー。ただ、旦那さんの弱り顔というのも少しうなずける
ような気がします。それでも旦那さんも時にははぐらかしたり、時にはブロックかけたり、時には
なすがままに…。
ま、構ってもらえるうちが華なんでしょうね。。。

いろいろな生活グッズやお役立ち情報も載っていて、こっちも見逃せません。風呂釜や水垢に
威力を発揮する活性酸素っていいなーと思ったら、べらぼうに高い。額の皺をとる頭皮マッサージ
は、最近猿に戻りつつある(額の皺が!)ので、ちょくちょくやっています。

いろんなコミックエッセイを見てきましたが、その中では絵が上手いなと思いました。
可愛らしいし、場面や状況でそれに合ったタッチが描き分けられています。なかなかできることじゃ
ないです。
何回でも読み返して、楽しめる本です。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。