SSブログ

末広 に行ってきました [お店]

東陽町に行く用事があったので、噂に聞いていた中華料理店に行ってきました。

この店、休日はお休みなので行くなら平日しかないのです。


末広



路地に入った場所にあり、しかも外観は曲面のガラス張りで1階は駐車場(停まっているのはBMW)という一見おしゃれな一軒家なので一度通り過ぎてしまいました。車の脇を抜けて階段を登ると2階がお店になっています。
12時半ころに着くと、既に行列ができていました。8人掛けのテーブル席が一つと、座敷に4人用テーブルが6つ。15人ほど並んでいたのですが、一人だったので待ち時間なしで空いていた席に通してもらいました。

ランチメニューはいろいろありますが、味噌ラーメンを頼みました。噂に聞いていたラーメンです。
スープは白味噌と普通の味噌を合わせたような色をしていて、甘めの味です。でもニンニクが利いていて味を引き締めています。今まで食べたことのない味かも。具はもやしとひき肉というオーソドックスなもの。麺は中太麺でスープが絡みます。

回転が早いものの行列が途切れないのと、美味いのとであっという間に食べ終わりました。

機会があったらまた行きたいお店です ^ロ^

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。